SSブログ
チケットぴあ
エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で

パンカツ [グルメ]

パンカツが、キテルらしい。
何回か、テレビの特番とかでも、紹介されていたので、その存在自体は、知っていましたが・・・

確かに、あれ、うまいに決まってますよね。
パンカツをオカズにして、ご飯を食べることもできるぐらいに、おいしいはず。
でも、それをやったら、炭水化物オン炭水化物ってことで、健康面で、ちょっと気になっていたんですよね。

(そうですね。私の考え方が変なのですね。パンカツをオカズにしてごはんを食べるっていう思考回路がイケナイ。パンカツを主食にしたり、おやつにすれば、「炭水化物オン炭水化物」には、ならないですからw)

今後、この食べ物、ブームになっていくんでしょうか?
聖地である八王子に「パンカツ」ブーム ( ̄∇+ ̄)vキラーン

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

島袋寛子ディマリア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。