SSブログ
チケットぴあ
エンタメチケットの予約・購入は「チケットぴあ」で

androp [コンサート]

andropさん。
国立代々木第一体育館で、ライブ。
夢だったんだって。
叶った( ̄∇+ ̄)vキラーン

CDデビュー、2009年。

2013年のドラマ「Woman」主題歌になった「Voice」ではじけた( ̄∇+ ̄)vキラーン

10代、20代に大人気。
「音楽だけじゃなくって、光とか映像がとてもきれい」。
音楽、照明、映像が、三位一体となったライブ空間。
「曲を作った時に、思い描いていた情景とか風景を、ライブで再現したらどうなるだろう?」
っていうところからの、演出だったんだそうです。
巨大スクリーンとか、7台ものレーザー照明とか。
楽曲にあわせたライブ空間が、出現。
こだわりのライブ演出でファンを魅了。

「何か月も曲を作れなくなった時期があって、それで、ライブのステージに立った時に、お客さんからの声を聞いた瞬間に、このお客さんといっしょに歌える曲を作ろうという風に、思ってできた曲が、”Voice”」だったんだそう。
「ライブって言うのは、すごい影響を与えてくれる場所」なんだとか。

8月から、全国5都市を回るツアーもあるんだとか。
これからが、楽しみですね。

こちら⇒androp
icon

androp/period(初回限定盤)(DVD付)
タグ:androp ツアー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドリカムBUMP OF CHICKEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。